にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ クリックお願いします。




にほんブログ村




こんにちは。



今日は、セルフカラーで傷んでしまわれたお客様にカットしてパーマです。




門戸厄神駅前サロンu-know山ちゃんのひとりよがりなブログ!!! カット後。そんなに傷んでないけど、表面が危険。。。





門戸厄神駅前サロンu-know山ちゃんのひとりよがりなブログ!!! サイド。短めがお好きだそうです。とてもよくお似合いです。


いつも明るくて楽しいお客様です。


おしゃべりしててとても楽しいです。


いつも、ありがとうございます。





門戸厄神駅前サロンu-know山ちゃんのひとりよがりなブログ!!!
スピエラ10分加温

シスアミ5分


炭酸水洗


スチーム7分、冷やして10分


んで、2液。




前、スピエラ使った時は、3階の塾から苦情がきたもんで、


今日はドア閉めてした。



お客様に臭い臭いと、おどしまくっていたので



かなり不安がっておられました。。。。


すみません。。。。。ww




門戸厄神駅前サロンu-know山ちゃんのひとりよがりなブログ!!!
ドライヤーで乾かし方の講義もしたりします。


山「しっかりぬらして、この方向にゆるくかぜをあてて・・・・」うんだらもんだら・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「でも、まあそんなことしなくてもしっかりぬらしてスタイリング剤つけてほっといたらなんとかなりますから~。」




お客様「さっきの熱い講義は・・・・」



あはwwwいりませんね。wwww



すみません。説明が口癖になってしまった。。。。。




門戸厄神駅前サロンu-know山ちゃんのひとりよがりなブログ!!!
きゃーくりくりがかわゆいですね。




スピエラ臭はましになりましたか???




また、おまちしております!!!

ありがとうございましたドキドキ




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村