あ、ボーズです。 | 釣るぞ!刺身サイズ♪(福田港~御前崎港)

釣るぞ!刺身サイズ♪(福田港~御前崎港)

静岡県の福田港・御前崎港を中心に釣りを楽しんでます。2015年6月から釣りデビューのビギナーです!

今日は仕事の前・後に浜名湖を覗いてきました。
7時~8時。
砂揚場??


サビキも含めて誰も竿を曲げていませんでした。
僕はジグサビキ。
アタリは一度ありましたが、乗らず(-_-;)
16時~17時。
今切口(舞阪側)




工事中で、えらい遠回りで歩きました。
エサ(青イソメ)の方たちはパコパコ釣ってました。
カワハギ、チビイシダイ、チンタ。
ダンゴの方はチヌ。
今切で釣りをされる方は7、8メートルの長い磯竿を使われるんですね!
地元のオジサマが色々教えてくれました。
ジグは釣れる気しなかったなぁ。