思ったより | 釣るぞ!刺身サイズ♪(福田港~御前崎港)

釣るぞ!刺身サイズ♪(福田港~御前崎港)

静岡県の福田港・御前崎港を中心に釣りを楽しんでます。2015年6月から釣りデビューのビギナーです!

寒かった土曜日の夜。
海の雰囲気はあるのに、なかなかアタリがない。
今夜も投げウキサビキ。
4ヒット、3バラシ。


一匹しか釣れなかったけど、40ちょっと足らないかな?アジ。

日曜日の昼間。
福田港で息子ちゃんの接待。


トリックサビキ。
サッパ少々、ヒイラギ少々、セイゴ少々。
楽しめました!
先端でカマスが入れ食いになってました。初めてあんな鳥が飛んでる福田港をみました(笑)
20㎝ぐらいのアジもポツポツ釣れてましたよ。