今朝は、とても冷え込んだ札幌です。今日は、今年初めて「ももひき」をはいて快適に過ごしています。10代前半の頃には「どんなに寒くても、ももひきなんてはくものか、おじいちゃんみたいで格好悪い」と元気が良かったのも昔の話。18歳で北海道にきた途端にももひき様のお世話になりました。あれから26年、だんだんももひき様の登場が早くなっています。これから、少しずつ、朝夕の冷え込みも激しくなります。皆さまも、どうぞ、温かくお過ごしくださいませ。

 

<今後の予定>

 

〇はご参加可能です。前後の日程や空き時間での個人レッスン、グループや会社での開催、お気軽にご相談くださいませ。

 

090-7642-8619(堀内)

 

12/1・2広島○ 12/4南アルプス○

11/26青森○ 11/27仙台○ 11/29丸亀​○

11/22大船渡 11/23大船渡​○ 11/24・25北上○

​11/16金沢○ 11/19埼玉○ 11/20富士吉田○ 

​11/4・5北見○ 11/6・7中標津○ 11/10岐阜​ 11/13札幌○

10/21・22岩手一関○ 10/23福島○

10/11博多 10/15秋田○ 10/16能代○ 10/19宇都宮