今日は久しぶりに札幌でハガキ書き。41枚書かせていただきました。右のお写真はゴムで束ねて立たせてみたところです。あと、今日は48号の銅メダルを大阪の芦谷さんに発送。お待たせいたしました。下の写真は娘二人がハンコと切手のお手伝いをしてくれているところです。実は、先日、史上初の銀メダル達成者が誕生しました。銀メダルは笑顔流ハガキ初段認定ですので、笑顔流で段位を持つ方も初めて。詳しくは、また近いうちにご紹介させていただきますね。

暑さが残る毎日ですが幸せなお時間をお過ごしくださいませ。

<今後の予定>
〇はご参加可能です。前後の日程での一般、企業さまでの企画、お気軽にお問い合わせくださいませ。堀内携帯 090-7642-8619

8/22神奈川〇  8/23福島(初級+中級)〇 8/24北上〇 8/25北上(中級宛名)〇 8/26仙台(初級+中級色紙)〇 8/28埼玉〇

9/5福島〇 9/10滋賀〇 9/12丸亀〇 9/14大分〇 9/20札幌(初級+中級色
9/28観音寺〇

10/2金沢〇 10/3金沢〇 10/4東京〇 10/9北見〇 10/10北見〇 10/11中標津〇