パンチの効いた女☆波乱万丈おもしろカウンセラーYOKOさんのブログで「ウキウキヒーローズ」をご紹介していただきました。

波乱万丈おもしろカウンセラーYOKOさんのブログは、アメブロ総合ランキングで月間1万位切りをしている程の人気です。

ブログを盛り上げたいと思っている方は、ご覧になっていただければその理由を一発でご理解頂けると思います。

さらに、YOKOさんは、女性専用のエステサロンをされておられるのですが、専門学校に通わずに、自分で勉強して開業されました。

私も何件かエステサロンのコンサルをやっていたので、よく分っているつもりなのですが、大変に競争の厳しい業界です。

その中で、親切で楽しさ一杯の身体を張ったサロン経営で、ファンを続々と増やしておられます。

大手の業者は、資金力にものを言わせて芸能人を使った大規模な広告キャンペーンを展開してきたり、安売りのフロント商品を並べて圧倒的な物量で迫ってきます。

施術はお客さんが裸になることもありますが、素っ裸になっているお客さんに商品を次から次に売りつける悪徳業者も沢山います。

お客さんが自分の内面をさらけだしてくることもあってストレスも少なくありません。

それでも、YOKOさんはこういうんですね。

「このお仕事が大好き」

仕事を好きで楽しんでいるライバルが出現したら、生半可な気持ちでいる人は、すぐに撤退するのが一番です。

それくらい、お客さんや、お仕事、仲間が大好きという方には、理屈を抜きにした魅力が生まれ、とうぜん口コミも広がっていくわけです。

人気者の彼女にプロフィールのアドバイスは不要だと思うのですが、ブログ応援企画も始めた事ですから、せっかくの機会なので、ちょっとだけ拝見させていただきましょう。

自己紹介

★取得資格★
※決して資格マニアではありません(笑)

日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
Bio-Touch JAPAN認定アートメイクアーティスト
夏凪SUEYOSHI Beauty school公認インストラクター
社団法人日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
日本カイロプラクティック連合会認定カイロプラクター
RRA(現RTA)認定リフレクロソジスト
RRA(現RTA)認定スパセラピスト
RRA(現RTA)認定フスフレーガー


特 徴
☆一見、キツそうに見えるらしいが、ちょーフレンドリー

趣 味
☆人間ウォッチング
☆習い事いろいろ


すごく勉強されているんですね。

勉強嫌いの感動発掘人は、それだけでタジタジです。

資格を沢山持っている方は、それだけで尊敬してしまっています。

何もいうことはないので、これはアドバイスではなくてお願いみたいな感じです。願望です。

どんなことかというと、「パンチの効いた女☆波乱万丈おもしろカウンセラー」という名前だけでノックアウト状態な私。

この「波乱万丈」から「パンチが効いた女」になられた経緯を、触りだけでも知りたいなという気持ちなのです。


たとえば、こんな感じで教えてもらえると、ストーリーとお人柄は一生忘れられないし、口コミしまくると思います。

私は○○のサロンを経営していて、○○なお客さまに○○をお届けしたいと思っています。

お客さまや、友人、旦那からは、○○な人だと思われているみたいですが、元々は、違っていました。

私は、小さい頃から○○で、○○歳の時、こんな経験がありました。

その時、はじめて、私って、人と違うんだと思いました。

○○歳の時には、ただ一人の信じている人に裏切られて、もう、人を信じないと心に決めました。

○○歳になると、こんな事に巻き込まれました。もう、生きていてもしょうがないと思いました。

でも、ある出逢いで、人生が変わりました。

それで、○○なサロンを開いてみたいと思うようになったのです。

それから、次々と必要な資格を取得。

日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
Bio-Touch JAPAN認定アートメイクアーティスト
夏凪SUEYOSHI Beauty school公認インストラクター
社団法人日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
日本カイロプラクティック連合会認定カイロプラクター
RRA(現RTA)認定リフレクロソジスト
RRA(現RTA)認定スパセラピスト
RRA(現RTA)認定フスフレーガー

そして、○○年○月○日サロンをオープン。

以来、○○を信念に頑張っています。

○○年○月には○○雑誌で紹介されました。

お客さまと一緒に笑える瞬間が最高の元気の源。

どんな時にも「この仕事が大好き!」って思えます。


YOKOさん、勝手な妄想で書いていますので、お気に召されなかった時には、心からお詫び申上げます。

それにしても、今回のご紹介はすごいです。すご過ぎます。見ないと損をします。

$社長のための口コミ文章教室~感動の輪を広げて世界中をファンにしよう! ウキウキホリウチマン 堀内正己

私は鼻血が出そうになりました。男性は特に必見です。