年末年始のお知らせ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。
健康保険は取り扱っておりません。

今日11月30日16時現在の青森市は気温マイナス1.6度、積雪30センチを記録しました。

酸ヶ湯はマイナス8.4度、積雪97センチです。

明日にかけて積雪がもっと多くなりそうです凹。
暖冬といわれていますが、ドカ雪は降りそうですね!



最近エネルギーの勉強をしてきました。
これで・・・
皆さんのお役にますます立てるのではないかと勝手に思ってました(笑)




年末年始のお知らせです。


明日からは12月です。
あっという間に過ぎそうですが、風邪などひかないように注意しましょう。

流れが悪くなると免疫も下がりますから、治療に来るのもいいですよ(笑)




今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪