朝から電話が・・・ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん青森市石井接骨院石井俊光です。

今日は日曜日なのに朝から電話がずいぶん多くきました。

その中でいつもの患者さんからの電話です。
昨日は痛くて眠れなかったので、観てもらえませんかということです。

この方は膝が悪くて通院されているので、内容も聞かずにOKを出しました。

ほどなく来院されました、症状を聞いてみるとお腹が痛くて・・・
右の上腹部が痛いそうで、その部分が腫れているそうです。

触診してみると、なるほど小さな卵のような形で腫れています。
・・・・・?
熱は無いし、触診でも変な感じはありません。



患部を触れながら意識を中に!

患者さんと会話していると感情の開放が始まり
それと同時に患部の組織が振動し始めました
(その時に患者さんはズキンズキンと痛みが激しくなったそうです)

その振動が何度か繰り返すうちに、患部の腫れは無くなり、痛みも少なくなりました。

来院したときには体を伸ばせなかったものが体を伸ばせるようになりました。
痛みの感じは来院したときが10だったものが2くらいまで少なくなったそうです


最近、色々忙しく心に余裕が無くなっていたそうです・・・


楽になりましたが、お腹ですから専門医の受診を指示しました。

私の所には色々な症状で来院され、私がだめならお医者さんを受信すると言ってくれます。

うれしいことですが、私は医師では無いので・・・・・(汗)



今年の仕事も、あと一週間です、幸せをいっぱい感じる新年まで皆さんのために頑張りますよ。

今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪

ブログ村ブログを読んだらぜひクリックをお願いいたします。