膜組織の制限 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。

朝から窓を開けっ放しにするのは、何ヶ月振りだろう・・・?
それくらい暑くなっている青森市、気温31度です。


いつもの患者さん。

いつになく早い時間の来院です

今日はどうしたの?

膝の調子が悪くて・・・

どっちの膝?

お医者さんは右の膝が悪いというけど、そんなに痛くない。
とにかく左の膝が痛い。

それに・・・・
最近椅子に座っていると、両脚が痺れてしまう・・・

治療は、循環が悪すぎるので、とにかく流れが良くなるようにしました。

本当に久しぶりの『殺人技』(笑)





あとは筋膜などの障害部位の解放ですね!

主訴の膝の痛みは、膝の治療なして良くなりました。

体が軽くなり笑顔で次の病院へ出かけて行きました。

お医者さんはレントゲンの結果だけを観て変形しているから痛いと思っています。

現実はそうではない気がしますが・・・

午後も楽しんでいきましょう♪


ブログ村ブログを読んだら是非クリックをお願いします