外装工事01 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。


今日の青森は晴天
良い天気の元、外装工事の足場の取り付けが始まりました。

朝8時20分ころには6人の職人が到着。
テキパキと足場を組み立てていました。

今日は仕事が忙しく、外に出ることができない状態で、写真は撮れませんでした。

予定では2日間でしたが、18時少し前に足場の取り付けが終了してしまいました。
早い・・・・

それと、外装のアスロックの汚れが気になったので、洗浄をたのみました。
これで+20万くらいかかるそうです。。。。

明日から外壁のクリーニングが始まるのでしょう。

明日の朝に写真を撮り、足場の状態をお伝えしたいと思います。


今日は疲れました・・・・

サッカー部の生徒さんに満足する結果を出せなかったことが悔しい・・・・

今度は良い結果を出すぞww


ブログ村ブログを読んだら是非クリックをお願いします