最後の患者さん | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ



毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。
昨日も色々な患者さんがお見えになりました、凹な患者さん、変に凸な患者さん
私がこうして暮らしていけるのも、皆さんのおかげです。

一部の患者さんは分かっていると思いますが、最近の治療は面白いでしょ!
長く通院している患者さんは、感性が鋭くなっているので分かります
別に分からなくても良いんですが、御自分の体の変化を体感できるほど体や心が変化していきやすいんですよね。。。

昨日の最後の患者さん
腰痛、明日は試合と言う事で・・・・
いつもの治療♪
一応終わって、筋力テスト・・・・?
全てダウン・・・
骨格は整っているのに?

頭に触れてもらうと・・・
筋力が正常(^O^)/

色々悩みがあるんですね・・・・ホント若いのに可哀そう。。。
しかし、今の努力が最後には報われるよ・・・・頑張れw

と言う事で、頭蓋骨治療をしていると患者さんも感じたみたい。
結果は全て正常?
試合頑張ってください(*^_^*)





ブログ村ブログを読まれたら是非クリックをお願いします