11月12日 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん
保険がきかない=青森市石井接骨院 石井俊光です。

いつものように 土曜日は、定期整備の患者さんでにぎわっています。

私は仕事をしているのに、仲間の先生たちは 日本カイロセミナーに出かけています。
仕事を休んでの参加 お疲れ様です。

今回のカイロセミナーも、素晴らしい先生方の公演があり、すごく勉強になっていることでしょう。私は、明日私用があり出席できませんでした。
聞きたい先生の講演もあったのですが・・・・(´□`。)


何となく音楽のつべを張り付けておきます。
この子たちは 娘とあまり変わらないとしなんですよ・・・・
嬉しいんだか 複雑な感じです。







朝の7時代に書き始めたんですが、結局今になってしまいました。
一日は 速いですね・・・そして 一年も速いです。


感謝しています
何気なくアクセス解析を見ていたら、ブログ村を何回もクリックしてくれている方を発見しました。
通りすぎていく人が多い中・・・・とても嬉しく思いました。
14時21分からアクセスしてくださった関東地方の方 ありがとうございます m(__)m
その他のブログ村をクリックしてくださっている方々には とても感謝しています。
ブログ村をクリックするのは、一日一回でけっこうでございます。
多くの方に クリックしてほしいのですが なかなか大変です。





ブログ村です。一回のクリックで結構ですよ。応援お願いします。