我慢したって ダメですよ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(カイロプラクティック) 俊ちゃんですニコニコ

今日の地震ビックリしましたね・・・また停電するかと思いましたあせる
忘れたころに、災害がやってくる・・・注意しましょうグッド!



今日・・・・・

そうですねぇ~

保険を止めてから来院されていなかった患者さんがいらっしゃいました。


膝が痛くて、立ちあがってから歩けない・・・
腰も痛い・・・
肩から頚も痛い ・・・
頭の調子も悪い・・・・


いつから痛いのはてなマーク

3月の震災の後から、徐々に悪くなって昨日あたりから我慢できなくなって・・・

実際、炎症を起こしているし、体も歪んでいます。

治療は、たいしたことはしません。

いつもの通り・・・・軽くなってくれました。

帰りには普通に歩いて帰られました

しばらく通院してもらいますねニコニコ

お歳は77歳  まだまだこれから楽しんでもらいますよメラメラ




mental Detox 心が静まります  瞑想に良いかもしれませんね

限られた人にプレゼントです
世の中でこれを発見できて、聞ける人は何人いるでしょう
http://www.megaupload.com/?d=9R3DRG9F





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ


にほんブログ村<

↑一日一回ポチッとお願いします(*^_^*)