買い物終了 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(カイロプラクティック) 俊ちゃんですニコニコ

いつものように、買い物に行きました。
品ぞろえは、ほぼ震災の前と同じでした、今まで無かったい、つものパッケージ・・・
「めかぶ」がありましたよニコニコ でも韓国産・・・食べたいから買ってきました。

スーパーの野菜を見ると、関東の野菜が沢山出ているのですね。
大根・きゅうり・チンゲン菜・トマト・ブロッコリー等
今の時期は、こちらではまだ野菜は少ないですものね。

皆さんも、どんどん関東の野菜を消費しましょう w

自動車の交通量も、増えてます。
私たちが経済を回さなくてはなりませんね。

一つ気になったのが、スーパーの営業時間を通常どうりに戻すことです。
営業時間を延ばすのは、消費者としては嬉しいですよね。

しかし、電力の供給は大丈夫なのでしょうかはてなマーク
節電をしながら経済を活性化していくことが必要ですよね。






アメーバピグ スナップショット


いつも色々な物をありがとうございます。
感謝しておりますニコニコ