◆こんな時こそ   追記あり | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜安らぎの青森市石井接骨院(カイロプラクティック) 俊ちゃんですニコニコ

昨日テレビを見ていたら、小さな赤ちゃんが笑っていました

笑顔は良いものです
特に赤ちゃんの笑顔が一番ラブラブ!

音譜こちらまで自然に笑顔になってしまいますアップ



$青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

$青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ


元通りの生活が早く出来ますように・・・・

赤ちゃんの写真が無い・・・・
娘の写真を出すと怒られそうだし・・・・
自分の赤ちゃんの時の写真でも・・・
見たくないかべーっだ!


追記
娘からOKが出たので
ラブラブ!
$青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

私の小さい時の写真・・・笑顔じゃないけどにひひ
$青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ