◆詐欺でしょう・・・注意して | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん 安らぎの青森市石井接骨院(整体) 俊ちゃんですニコニコ

今日の青森は晴れてます。
昨日、変な郵便物が届きました得意げ

パッと見ると・・・本物はてなマーク

でも・・・娘の住所地のNTTの支店じゃない。
問い合わせ番号でググってみると違う支店問い合わせ番号。
それに携帯しか持っていないし、ネットは銀行引き落としですべーっだ!

NTTが『民事訴訟法に基づく法的手続き』
・・・・こんなこといきなり送りつけるわけない・・・・・

詐欺でも、ずいぶん経費をかけていますね汗
それに金額が5000円未満、これだと詐欺と分かっても、被害届を出す人は少ないでしょう。
相手は、これも考えての犯行でしょうねむっ

こんなことをする時間が有ったら、真面目に仕事しろメラメラ
こう叫びたいですむかっ


皆さんの所にも送りつけられているかもしれません。

どうぞ御注意してくださいパー