パソコンでのテレビ中継 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん 体が軽くなる青森市石井接骨院(カイロプラクティック) 俊ちゃんですしょぼん

今も買い物に行ってきました。
街中のガソリンスタンドには、沢山の車が並んでいます。
すでに売れ切れになって、閉店になっている所もありました。

いつもの通り買い物に行きましたが、牛乳は買えませんでした。
でも・・・その他の物は、買うことができましたニコニコ

でも・・・・
高速道路の通行止め・JRの運航停止等、物流に大変なダメージが起きているでしょう。
なるべく早くのライフラインの回復を祈っています。

今も、パソコンの前でテレビの映像を見ています。
私のようにテレビの情報をパソコンでご覧になりたい方は、こちら にアクセスしてください(携帯では見れるかどうかは不明です)。

まだ知り合いで安否が分からない人がいます。
元気な笑顔が見れるのを祈っています。