七草粥を食べて胃腸元気 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院 俊ちゃんですニコニコ

今日の青森は昨日に引き続き吹雪で非常に寒さが厳しい状態です。
こんな日は暖かいラーメンを食べたい・・・午前の患者さんと意気投合ニコニコ

お車運転する方は、吹雪で前が見えない状態での運転・・注意してくださいね!!


本題ですパー
今年の築地の初競りで北海道の戸井産の本マグロが3249万の値がついたとニュースでやってましたね叫び

同じ津軽海峡で泳いでいる本マグロを取って市場に出している。
取れる場所によってブランドになっているのでしょう。

確かに戸井産のマグロは、魚体の鮮度を保つために色々な努力をしていると何年前か前に見たことが有ります。
これで大間のブランド力が下がってほしくはないですね。
大間の漁師の皆さん・・・頑張ってくださいパンチ!クラッカー

世の中不景気と皆さん言っていますが、一つ2~3千円の寿司を食べてる人が実際世の中にいます。

そんな裕福な人に肩を並べるように努力しましょうね。
黙っていても何も変わりません。
行動してみてダメなら軌道修正すれば良いのです。
やってみましょうあし

書いているうちに、タイトルから離れてしまいましたあせる
1月7日の朝に七草粥を食べると、1年の邪気払いと万病よけになると言います。

と言っても7日の午後ですからすでに遅いねドクロ
でも体に良いものなので、食べてみるのも良いのではニコニコ
七草粥の豆知識
七草粥のレシピ

急いだら全然ダメ記事です凹