アメブロ集客♪  | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん 俊ちゃんですニコニコ

昨日は凄い雪でしたね・・・・また残っていますがだいぶ消えましたよ音譜

さて・・・本題です音譜


私は・・・・
青森市石井接骨院のことを皆さんに知ってもらうためにブログを始めました。

紹介されて、ブログを見てから来院される方も多くなりましたひらめき電球

もちろんブログだけで来院される方も増えましたよチョキ

ハッキリ言って、こんなにも効果があるものかと・・・・。



もう一年を過ぎましたね・・・・早いものです。

その間に色々な事がありました・・・・チョキ

色々な仲間との出会い、患者さんとのコミュニケーション・・・・。

その中で・・・・
以前ピグでお話しした人が患者さんで来てくれましたクラッカー

アメプロは会員数が多いけど、東北 特に青森の人は全然少ない状態ですしょぼん

その中で、たまたま知り合った方が来院されるのはとても嬉しいものです。

ご縁を感じましたねぇ~音譜

HNは公表できません・・・べーっだ!

でも・・・・楽になって帰られましたよ合格

紹介カードを持っていってくれたので、このご縁の広がりを期待していますメラメラ

雪が降るようになると・・・・・

明日からは12月ビックリマーク
2010年も、残す所一カ月・・・皆さん頑張りましょうアップ