こんな人・・・・いると思う。 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん 俊ちゃんですニコニコ

今日は時間がたつのがとっても遅く、まったりとしています。

本当はやらなきゃならない事があるけど・・・・手がつかない。

色々考えなきゃならない事が沢山ある・・・現実逃避ドクロ

患者さんの痛みの原因の中にはストレスがけっこうあります。

そのストレスの中には親子の問題が隠れていることがありますよ。

自分の今の状態を親(他人)のせいにする・・・・

人のせいにすると楽ですよね!!

でも・・・・それでは変わることができません。


私の師匠の角野DCが言ってました・・・ラブラブ

子供さんが小さいなら親の貴方が変われば子供さんは変われる。
子供さんが20歳を過ぎていれば、親じゃない・・・どんなことがあろうが子供である貴方自身が自分で変えていかなくてはならない。

私はダメな親です・・・・もう一度・・・と考えても過去は変えられませんねあせる
てもですよ・・・・将来は変えられます・・・変えなければなりませんしょぼん

アメプロを徘徊して目に止まった記事です・・・・。
以前にも紹介しました上田さんの記事です
もしかして・・・私も鬱・・・・・汗

私が元気をもらえる内尾先生  彼の本は良いよチョキ
オーラが輝く魔法の言葉―いますぐ始める“メンタルヒーリング”/内尾 政明
¥1,575
Amazon.co.jp
この本は読書嫌いの私でも しっかりと読めました。

ぜひ読んでもらいたい本の一冊です・・・・グッド!

焼酎が・・・・皆さんおやすみなさいドキドキ