機能性低血糖と低インシュリンダイエット | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

以前機能性低血糖症候群 の記事を書きました。

どんな症状や特徴などもお伝えしましたよねビックリマーク

だだどんな食事が良いのかは、大体のことしか伝えられませんあせる

低インシュリンダイエットが機能性低血糖の予防の食事になるようです。

しっかり食べてダイエット&機能性低血糖も防げるクラッカー

これは一石二鳥というものですね合格

パスタは血糖値が急上昇して体に悪いと思っていましたあせる

でも・・・こちら を拝見してパスタは大丈夫というのを学習しました。

ブログというのは色々な情報を発信しているものです。

勉強になりますね・・・・凸