すがすがしい朝 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

おはようございますアップ

今朝はなぜかはてなマーク
気分が良いのですクラッカー

昨夜ピグで携帯先生と、ひろちゃんと3人で遊んだからかなはてなマーク
昨日は私が酔っぱらっているので携帯先生とひろちゃんには大変ご迷惑をおかけしました^^
結局アメゴールド購入できていなかったみたいカゼ

あれからお腹がすいて、「きゅうり、トマトォ~」を見ながらこちらを食べました。

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ
懐かしい味で美味しかった・・・酔っ払いには辛さがちょうど良かったべーっだ!

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ
パソコンの横の窓から見える風景・・・遠くには八甲田山・・・良く見えないから今度はデジカメでにひひ

今日はタバコの買いだめでもしようかなと思っています。
携帯先生には「やめればぁ~プンプン」と言われた・・・・もう少し待ってパーあせる

とにかくすがすがしい朝です♪

元気に天地満開\(^_^)/