2023年7月、何年かぶりに国内ドラマを見るようになりました💗

基本1.6~2倍速で見ていて、しっかり表情が見たい、声が聞きたいという時のみ等速で見て、でも我慢できずに3~5倍速で見ることもあるので、配信一択!

国内ドラマは短いものが多く、本当にサクッと見れてしまうので、リストを作りたくなりました☺

 

 

タイトル50音順。

ドラマ: ア行

ドラマ: カ行

ドラマ: サ行

ドラマ: タ行

ドラマ: ナ行

ドラマ: ハ行

ドラマ: マ行

ドラマ: ヤ行

ドラマ: ラ行

ドラマ: ワ行

映画

cf. 韓国ドラマ・映画

cf. タイドラマ・映画

 

 

基本的に癒し重視で、何も考えずに見れるドラマを好む傾向にあり、その中で特にすごくおもしろくて、めちゃくちゃ好きだなって思った作品に「🙌」。
めちゃくちゃ好きとまではいかないけど、かなりおもしろかったり、かなり癒されたりして、かなり好きだなって思った作品に「👍」。
普通におもしろい作品や、途中まですごくおもしろくてかなり好きでも結末があまり好きでない作品、つまらない作品などなど、マークなし。

その時々の自分が置かれている状況や気分によって、評価が変わると思うので、あまり厳密に示さないことにしています。

 

また、作品名の後にある俳優名(以下敬称略)は、その人目当てに見た、もしくは、その作品を見て気になった、など。
俳優名を複数挙げている場合は、その作品を見た時にその作品において好きな順、気になった順に示しています(主役など役の序列順ではないです。また、他の作品では、もしくは同じ作品でも違う時に見たら、好きな順・気になる順が違っていたり、好きでなかったり気にならなかったりする可能性があります)。

 

 

視聴した国内ドラマ:54本

視聴した国内映画:25本

(2023年8月31日公開、随時更新)

 

 

 

🎦視聴した国内ドラマ

 

 ア行(10本)

 カ行(8本)

 サ行(8本)

 タ行(5本)

 ナ行(6本)

 ハ行(7本)

 マ行(5本)

 ヤ行(0本)

  •  

 ラ行(3本)

 ワ行(2本)

 

 

🎦視聴した国内映画