当ブログをご覧になってくださった方々へ・・・

 

初めましてチョキ

 

管理人のユウジと申します。

 

簡単な自己紹介をパー

・山形県在住

・サラリーマン

・所帯持ち

・現在29歳

 

ザッとしたプロフィールは、上記の通りです。

 

諸々の情報については、追々明かしていこうと思いますので、

今後ともご覧いただければ、幸いです。

 

 

なぜ今更になって、ブログ始めようと思い立ったかというと、

 

昨今のSNS(Twitter・インスタグラム・Facebook等)は、

その時の感情や出来事を、単発で表現するツールになって

いるのでは?と常々感じており、

こうして長文で気持ちや出来事について感じたことを、

表現するには、ブログかな〜と思った背景があったからです。

 

というわけで、常日頃に思った事や私の考え方についても、

綴っていきたいと思っています。

 

 

人との会話にて、気持ちに整理をつけることは、

とても大事だと思います。

しかしながら、時にはこうして、文字に起こす事で整理のつく

感情や考え方があるのも事実だと思います。

 

自身の感情のコントロールも兼ねて、運営を行っていきたいと

思っていますので、

どうかお付き合いいただければと思います。

 

1投稿目より、堅苦しく収まってしまいましたが、性格上

致し方ない部分ですので、お許しを。

 

今後とも、宜しくお願い致します。

 

それではパー

 

2022年11月21日(月)