【24日目】サーキットトレーニングで筋トレダイエットを実践中 | 自宅で自重筋トレダイエットブログ

自宅で自重筋トレダイエットブログ

自分を変えたくて、年明けから筋トレダイエットを開始。
アクトレブログさんのサーキットトレーニングを主にやっています。

  あらすじ

 

38歳のおじさんが、2023年から筋トレをスタート。まずは脂肪燃焼に効くサーキットトレーニングを実践。現在は部位別の筋トレも取り入れて肉体改造中。24日目は休息日だ。

 

  24日目の筋トレメニューはこちら

 

【脂肪燃焼系】
■散歩(15分)
■休息

 

 

  24日目の筋トレ成果はこちら(体)

 

24日目_正面
 

24日目_側面

 

24日目_背面

 

典型的なおじさん体型だなww

 

  24日目の筋トレ成果はこちら(体重)

 

25日目_体重_朝一

 

まぁこんなもんか。

 

 

  24日目の食事はこちら

 

朝食:レタス、サラダチキン、トマト、かぼちゃサラダ、味噌汁、ニラひき肉ごはん

 

昼食:カボチャサラダ、煮豆系、ビーフン、蓮根、大葉つくね、トマト

 

夕食:夕食:レタス、トマト、味噌汁、鶏むねとレタスとたまごの恵方巻き、その他の恵方巻き

 

夕食:米粉と豆腐(豆乳?)のドーナッツ

 

今日はたくさん食べたぞ。

ドーナッツまであったから、お腹いっぱいだ。

 

  総括

 

◎成果:自分なりの感想

休息も大事だ。継続するには、休み休み行うことだ。



◎やるべきこと:時間割を作り直す

タイムスケジュールを作り直す。dayとweek。



◎課題:メニューを頭の中に叩き込む

メニューを考えよう。

 

 

  今日の結果(アナリティクス)

 

 

9人だ。

アメブロで稼いでいる人のブログを読んだ。素晴らしい文とブログがおしゃれだった。なんか読みたくなる仕立てなんだよな。

俺のブログじゃ閲覧数伸びないのも納得だ。少しずつ改善していこう。

 

参考サイト:さよみみ様

 

 


25日目は散歩からスタートだ!