先日、クラウドファンディングに参加して下さった皆様と共に、大阪某所でハンドクラップとコーラスのレコーディングを行いました。4~5名ずつに分かれて録音を行ったのですが、ご参加下さった皆様が本当にすばらしく、手拍子コーラスと共に

とてもスムーズに終了致しました。収録に使用した曲は2曲で、ひとつはMV使用曲。もうひとつはアルバムの最初のほうに入る予定の曲です。録音した音源を聞くと、すごく雄大な、そして攻め感のある曲に仕上がってきています。

実際レコーディングスタジオを両日4時間予約していたにも関わらず、両日とも2時間弱で終了し、残った時間で皆様と談笑の時間も持つ事ができました。中には遠い所から参加して下さった方もいらっしゃいました。ご参加下さった皆様本当にありがとうございました!!

 

同日、レコーディング終了後、すぐに撮影隊は大阪から車を出し、翌日へ向けて静岡県浜松中田島砂丘へと向かいました。

砂の世界MVのあるパートの撮影を予定していました。てるてる坊主を作ったかいもあり、快晴に恵まれました。

早朝より撮影を開始し、丸一日の体力勝負。

 

この日参加して下さったダンスチーム、そしてカメラマンチームとのコンビネーションが素晴らしくて

ものすごく神秘的で躍動感のある映像が撮れました。写真で見ると、カメラマンも含めて全員で戦っているような、

そんな雰囲気ですw
今回の作品は、他にはない唯一無二のものに、すごい勢いで成っている!と感じています。

きっと、チームひとりひとりが最高の仕事をしてくれているからだと確信しています。

みんなに力強く支えられている事をひしひしと日々感じています。

撮影現場を肉眼とレンズ越しの両方で見比べならがら、本番のアーティスティック且つストイックなチームの仕事ぶりに、

本当に感動しました。。。。みんなありがとうございました!!
ダンスチームや撮影チームの紹介はまた後日しっかりさせて下さいね。

こんな素晴らしいチームと共に作品作りが出来て幸せだと思います。

完成が本当に楽しみです。

 

おっと、そろそろリリースライブのタイミングが決まりそうです!

またお知らせさせて下さいませ。

 

yuka

 

 

 

 

 

AD