2日目<2015年7月19日 Day2> | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?


宝石緑 『WEEKEND BASE』2日目~宝石緑  




さてさて、2日目はいいお天気晴れ
たくさんの親子連れに遊びにきていただきました~。




今回もカラフルアルファベットの登場です音譜



たくさんあるから選ぶのも大変だけど、わくわく星



難しい部分はママさんが、シールはもちろん男の子が晴れ



できたよーもカワイイね虹



大きいお姉ちゃんは一人で上手に目



こちらもできたよ写真をかわいくパチりカメラ



この女の子はちっちゃいのにわたしががんばるー!と一生懸命ニコニコ



逆光になっちゃってごめんなさいあせる。でも家族でかわいくパチりキラキラ


かわいい女の子二人も、ママと一生懸命に選んでました晴れ



がんばって作っている様子がかわいかったーラブラブ



難しいフラッグ作りはママさんが助けてくれていました音譜



できたよーもカワイイラブラブ

モデルさんみたいにパチりカメラ


みなさま、ご参加ありがとうございましたーラブラブ

出展二日目は暑かったけど、
のんびりゆったり楽しくワークショップをやらせていただきました。
ウフフとして、こういう大きなイベントに呼んでいただき、
とってもいい経験になりました。
金城さんをはじめ、BASEの方々、ありがとうございましたーリボン


音譜

音譜

音譜


そして、
今年も夏のスタンプTシャツワークショップを
8月23日(日)に開催しますにひひ



『スタンプでおばけTシャツを作ろう』


とコラボで

アイシングクッキー作り

もやっちゃいます。



ご詳細はウェブサイトをご覧ください。<予約制>
こちらより


130サイズは残り1枚です!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【日時】
2015年8月23日(日)13:00~/14:00~

【場所】
トルナーレ日本橋浜町 集会室

【ワークショップ料金】
スタンプTシャツ 2,000円 / アイシングクッキー 1,500円(材料費込み)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------


facebookに「いいね!」だと合計から100円、
お友達と一緒にご参加だとさらに合計から100円、
割引させていただきますラブラブ

親子・ご兄弟などでTシャツを2枚以上作られる方は、2枚目から500円割引します。

ご予約お待ちしておりまーす。