WEEKEND BASE に出展させていただきました!<2015年7月18日 Day1> | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?


宝石ブルー おしゃれイベント『WEEKEND BASE』宝石ブルー 




ウフフも『o-u-chi WORKSHOP KIT』で使わせていただいている
ネットショップを簡単に作れるサイトのBASEさん音譜





そのBASEの金城さんからお声かけいただき、
このステキなイベント『WEEKEND BASE』に
出展させていただくことになりました~目

それも、二日間ビックリマーク

こんなおしゃれなイベントに、ウフフが出れるなんて、
私たちでいいの。。。?という感じでしたがにひひ
たのしいフラッグ作りを二日間させていただきました~ニコニコ

宝石ブルー

宝石ブルー

宝石ブルー


COMMUNE246にあるみどり荘2
おしゃれな空間です。



この日はあいにくの雨で、お客さんは少なかったですが、
外国人パパさんのかわいいご家族が2組、遊びにきてくれましたーニコニコ



お化け&アルファベットの組み合わせがカワイイ。


できたよー写真もかわいくパチり。
実はこのママさんもこのイベントの出展者だったようで、、、
のちほどTwitterでウフフのことを書き込んでくださっていて、
さっそくフォローダウン


『KEIKI』さんという、キッズアクセサリーを販売していました~。
とってもかわいいキラキラ


いろんなつながりが面白いイベント出展1日目でしたラブラブ!




みなさま、ご参加ありがとうございましたーラブラブ



音譜

音譜

音譜


そして、
今年も夏のスタンプTシャツワークショップを
8月23日(日)に開催しますにひひ



『スタンプでおばけTシャツを作ろう』


とコラボで

アイシングクッキー作り

もやっちゃいます。



ご詳細はウェブサイトをご覧ください。<予約制>
こちらより


130サイズは残り3枚です!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【日時】
2015年8月23日(日)13:00~/14:00~

【場所】
トルナーレ日本橋浜町 集会室

【ワークショップ料金】
スタンプTシャツ 2,000円 / アイシングクッキー 1,500円(材料費込み)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------


facebookに「いいね!」だと合計から100円、
お友達と一緒にご参加だとさらに合計から100円、
割引させていただきますラブラブ

親子・ご兄弟などでTシャツを2枚以上作られる方は、2枚目から500円割引します。

ご予約お待ちしておりまーす。