またまた! ショッピングモールに出展しました♪ <2015.5.4> | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?


パンダ 今度はフラッグガーランドで出展 パンダ


またまたニコニコ!!

武蔵小杉東急スクエアさんにて
ワークショップをやらせていただきました音譜


今度は、『デコってかわいい、フラッグガーランド』ワークショップ。




カラフルなペーパーフラッグを作ってシールでかわいくデコるキラキラという、
シール大好きな、子どもたちに大人気のワークショップですにひひ

音譜


今回はイニシアルが入れられるように、アルファベットのシールもご用意しました。
(スタッフのみなさん、シールの分類大変でしたよねあせる。ありがとうございました音譜





親子で、カップルで、
たくさんの方に楽しんでもらえて、うれしかったです~ラブラブ




当日撮影させていただいた写真をアップしていきますので、
お楽しみに~。にひひ

星


この時にお手伝いにきてくれた、中高時代のお友達大池優子ちゃん音譜

もともとお菓子作りが得意だったのですが、
このウフフのお手伝いでワークショップが楽しくなったラブラブ!ようで、
次回のアイシングクッキーの先生として
一緒にワークショップ活動をすることになりました~クラッカー

いろんな縁で活動が広がっていくことに、
何とも言えないうれしさと、ワクワク感を感じています晴れ


音譜

音譜

音譜


そして、
今年も夏のスタンプTシャツワークショップを
8月23日(日)に開催しますにひひ



『スタンプでおばけTシャツを作ろう』


とコラボで

アイシングクッキー作り

もやっちゃいます。



ご詳細はウェブサイトをご覧ください。<予約制>
こちらより


130サイズは残り3枚です!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【日時】
2015年8月23日(日)13:00~/14:00~

【場所】
トルナーレ日本橋浜町 集会室

【ワークショップ料金】
スタンプTシャツ 2,000円 / アイシングクッキー 1,500円(材料費込み)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------


facebookに「いいね!」だと合計から100円、
お友達と一緒にご参加だとさらに合計から100円、
割引させていただきますラブラブ

親子・ご兄弟などでTシャツを2枚以上作られる方は、2枚目から500円割引します。

ご予約お待ちしておりまーす。