キッズファッションショーにてスタンプWS出展! | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?


  虹RUNWAY for KIDZ in Daikanyama 虹


4か月ぶりの更新になってしまいました。すみませんーーーショック!あせる


今年は色んな方からお声かけいただき、色んな場所にてワークショップができて、
すこしづつ夢が叶ってきているなーと実感しています。キラキラ


なかなかワークショップレポートを更新できていませんでしたが、
少しづつでもアップしていこうと思っています晴れ


がんばります!!


星

ラフェンテ代官山で行われた『RUNWAY for KIDZ in Daikanyama』という
キッズファッションショーに
スタンプトートで出展させていただきました。










RUNWAY for KIDZさんという
障害があるなしに関係なくすべての子どもたちが輝けるような
そんなファッションショーを作ろうとしている団体さんからお声かけいただき、
そのショーの中でのワークショップとなりました。


大きい会場で、たくさんのスタッフさんたちが一生懸命作り上げた
ファッションショー。


歩けないなどの障害がある子もない子も、ボーダーのない楽しいステキなイベントでした。

たくさんの子どもたちの笑顔をいただきましたー!

RUNWAY for KIDZさんお声かけ、ありがとうございました音譜


星

星

星


そして、
今年も夏のスタンプTシャツワークショップを
8月23日(日)に開催しますにひひ



『スタンプでおばけTシャツを作ろう』


とコラボで

アイシングクッキー作り

もやっちゃいます。



ご詳細はウェブサイトをご覧ください。<予約制>
こちらより


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【日時】
2015年8月23日(日)13:00~/14:00~

【場所】
トルナーレ日本橋浜町 集会室

【ワークショップ料金】
スタンプTシャツ 2,000円 / アイシングクッキー 1,500円(材料費込み)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------


facebookに「いいね!」だと合計から100円、
お友達と一緒にご参加だとさらに合計から100円、
割引させていただきますラブラブ

親子・ご兄弟などでTシャツを2枚以上作られる方は、2枚目から500円割引します。

ご予約お待ちしておりまーす。