すばらしい集中力&クリエイティビティ <7/21のWS レポート> | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?


オバケ オバケ オバケ

『スタンプでかわいいオバケTシャツを作ろう』


2014年7月21日(月・祝)のワークショップレポート
これで最後の一人合格


「夏休みの自由研究つくりにきたんです~」と
ママさん音譜


はじめは慎重にペタリンしていたのに、コツをつかんだのか
どんどんイメージが溢れてきてるようで
すごい集中力でした音譜


よーくみると、いろんなアイディアがあふれてるねキラキラ


うしろもステキにできました合格

こどものクリエイティビティってすてき音譜


楽しんでもらえたかな?キラキラまた遊びにきてね~ニコニコ

宝石赤

宝石赤

宝石赤

夏休みの自由研究づくりにいかが?

スタンプでかわいいオバケTシャツをつくろう

次回は8月2日(土)の午前中に、中央区のトルナーレ開催です。




ご詳細はウェブサイトをご覧ください。<予約制>
こちらより

宝石赤
 
宝石赤
 
宝石赤


ご予約お待ちしておりまーす。