久々の再会がうれしい〜<7/21のWSレポート> | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?


オバケ オバケ オバケ

『スタンプでかわいいオバケTシャツを作ろう』


2014年7月21日(月・祝)のワークショップレポート
まだまだ続きますよ~ニコニコ


前に同じ保育園だったお友達家族が、遊びにきてくれました~。
ママ、真剣音譜

3年ぶり以上の再会ラブラブ
facebookってやっぱりすごい。


娘ちゃんはスタンプの達人?ってほどに
スタンプ使いが上手になってキラキラ、背中に猫ちゃんを描いてましたにゃー



弟くんは途中で飽きて、
スタンプのケースで遊んでいたけど、2歳3歳はそんなもの。にひひ

ママさんが残りをペタリンしてカワいく仕上げてくれました~。虹


こうやって久しぶりの再会ができるのも、
この活動からもらえる楽しみの一つで、元気をもらえます。アップ



カワいくできたね。楽しんでもらえたかな?キラキラまた遊びにきてね~ニコニコ

宝石赤

宝石赤

宝石赤

夏休みの自由研究づくりにいかが?

スタンプでかわいいオバケTシャツをつくろう

次回は8月2日(土)の午前中に、中央区のトルナーレ開催です。




ご詳細はウェブサイトをご覧ください。<予約制>
こちらより

宝石赤
 
宝石赤
 
宝石赤


ご予約お待ちしておりまーす。