お買い物? かわいいキャンドル♡<3/2のワークショップレポート> | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?




ハチ ハチ ハチ クルクルこねこね☆蜜蝋キャンドル作り ハチ ハチ ハチ



ショッピング大好きなロボット!?

こんなクリエイティブな作品を作ってくれたママさんがいました~。



お子さんの写真NGだったので作品だけ撮らせていただきました音譜

パパさんも、息子くんもクリエイティブ♪

こんなに自由につくれるのも、
手の温度で粘土のようにやわらかくなる蜜蝋シートの特徴ですニコニコ

ぜひぜひ、一度家族みんなで作りにきてくださいね~。アップ


コスモス

コスモス

コスモス

次回は3/30(日)。
同じ中央区のトルナーレ開催です。

ご詳細・予約はこちらよりお早めに~
こちらより

facebookに「いいね!」&お友達と一緒にご参加だと
合計から200円割引させていただきます!!


ご予約お待ちしておりまーす。