ぺたりんは、みんなが楽しめるワークショップ♪<3/2のワークショップレポート> | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?




クローバー クローバー クローバー ペタペタぺたりん☆スタンプでトートバッグ クローバー クローバー クローバー


3/2(日)は、スタンプを楽しんでくれた
お子さんもたくさんいましたニコニコ



3歳くらいのお子さんから、大人まで晴れ

やっているうちにペタペタが楽しくなっちゃう大人気のワークショップです虹








ちっちゃいお子さんは、ママと一緒にぺたりんお願いしてますニコニコ



世界でひとつのオリジナルトートバッグアップ



気に入ってくれるといいな~ラブラブ







また遊びにきてねニコニコ

コスモス

コスモス

コスモス

次回は3/30(日)。
同じ中央区のトルナーレ開催です。

ご詳細・予約はこちらよりお早めに~
こちらより

facebookに「いいね!」&お友達と一緒にご参加だと
合計から200円割引させていただきます!!


ご予約お待ちしておりまーす。