できたよ写真もかわいいよ♡ <2/2のワークショップ> | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?




クローバー クローバー クローバー ペタペタぺたりん☆スタンプでトートバッグ クローバー クローバー クローバー


ずいぶんエントリーが遅くなってしまってごめんなさい。

前回のワークショップレポート。音譜


ウフフワークショップは、作品が完成した時に
このような「できたよ写真」を撮影しています。



ご希望あれば、家族でも、お子さんひとりでもお撮りしますカメラキラキラ

その上、「ほしいよ~ニコニコ」というメールをいただければ、
撮影した写真データをお送りしちゃうサービスも行っています晴れ


ぜひぜひ、気軽にメールくださいね。ラブラブ



スタンプ楽しかったかな。また遊びにきてねニコニコ

コスモス

コスモス

コスモス

次回は3/2(日)。
会場は同じ中央区のトルナーレです。

いろんなワークショップを同時にします音譜

ご詳細・予約はこちらよりお早めに~
こちらより

facebookに「いいね!」していただけると
合計から100円割引させていただきます!!


ご予約お待ちしておりまーす。