次回は3/2(日)にやります | キッズワークショップ『u-fu-fu』

キッズワークショップ『u-fu-fu』

ちっちゃい子でも楽しめるワークショップ。
親子でゆったり楽しいアートクラフトしませんか?



次回のワークショップは3/2(日)に中央区でやります


同じ日にいくつものクラフトを楽しめるのがウリの

ウフフワークショップ。






いくつものワークショップを楽しみたい方もいれば、

その反対で、

ひとつだけにしておきたいと思う方もいるんじゃないか。。。と思い、

受付時間を分けることにしましたニコニコ



楽しみ方によって、受付時間を選んでくださいね音譜

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

日時: 2014年3月2日(日)10:30~12:45

    <いろんなWSを楽しみたい方>10:30受付
    <ひとつだけWSを楽しみたい方>11:45受付

場所: トルナーレ日本橋浜町 3F集会室 (中央区日本橋浜町3-3-1)

宝石赤

次回も色んなワークショップをやります。

◎みつろうキャンドル作り
◎スタンプで作るオリジナルトートバッグ
◎フラッグガーランド
◎スイーツシュシュ作り

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

詳しくは、ウェブサイトをご確認ください。

ダウン

こちらより