年度末! | nikonikochan-punpunchanのブログ

nikonikochan-punpunchanのブログ

元保育士の私の現在!
現役を引退して、老後はどう生きていく?
今の生活とメンタル面など記していきます

さあ、年度末!どこの幼稚園、保育園、学校も慌ただしくオエー滝汗ゲッソリ泣

旦那は『今日は内示の日や』と既に出勤ビックリマークビックリマークアップ

さてさてどうなるやら、、、公務員はどんでん返しもあるしなキラキラ

長女はすでに育休を終えることにして4月からは統合先の小学校に時短復帰することに決定して、優しい長男はそのまま販売業!

ムラはあるけどかわいい次男坊は相変わらず就活中チョキグッド!!!

それぞれの道をそれぞれなりに頑張る💪

しかーし、私は悲しい不安はてなマーク

1人更年期はてなマークいや『うつ』はてなマーク

精神不安定続く煽り晩御飯もしたりしなかったり真顔赤ちゃん泣きショボーン

ごめんよー🙏と思いながらも旦那は優しく『うどんでも作ろか?』なんて声かけてくれる!

この前の土日は長男の息子3歳がお泊まりに来ていて、いつも1ヶ月に1、2回は来てくれるんだけど、平気でお泊りしてくれていたのに初めて『おうちかえりたーいえーん』とないて嫁ちゃんとLINE電話して落ち着くも、ちょい切ない感じ泣き笑いふとん1

でもこれが私の癒しになってるんだなぁ〜飛び出すハート

薬も必要だけど、孫の笑顔はたまらんキューン愛


万博公園で初ボート🚤に乗って喜んでくれたよだれ

まあ、漕いでたのはじいじ、ばあばで私はくたくただったけどね!煽りびっくりマーク

さあ、いつもより忙しい春休みの幼稚園の預かり保育のパートに自分をごまかしながら本日もがんばりますあせるキラキラ!!