花粉症かなあ??? | nikonikochan-punpunchanのブログ

nikonikochan-punpunchanのブログ

元保育士の私の現在!
現役を引退して、老後はどう生きていく?
今の生活とメンタル面など記していきます

おはようございますウインク

3.4日前から鼻水、くしゃみが連発🤧

こんなこと今までなかったのに、『花粉症』って突然やってくるの?予防悲しい

今は急遽買った市販の薬でなんとか!病院に行ったほうがいいよ!と職場の同僚はいうけどキョロキョロ

ていうか、パート先の『幼稚園』の人事がえらいことになっていて、園長、主任、職員の3人も異動びっくりwwwびっくりマーク

こじんまりした公立なんで残る先生は少なくこれからどうなるやらえーんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


そんなこんなで今学年の預かり保育は修了‼️

月・火と一日中花粉症と共に疲れたわゲホゲホ

その前の土日も旦那と2人で過ごして気分はイライラおーっ!イラッ汗汗汗汗

日曜日には旦那が「温泉♨️行こう」って誘ってきたから仕方なく着いて行き入るも「湯あたりしたわ」って休憩所で小一時間爆睡酔っ払い

って私ははてなマークはてなマークはてなマーク逆に湯冷めして寒くて寒くて&花粉症でくしゃみ連発🤧

ご機嫌はもちろんダウンダウンダウンむかっ爆弾ドンッメラメラ 

帰宅後、長女んちの長男!に初節句‥もう遅いくらいだけど『高島屋』に見に行き値段にビックリ目目目  ○○万円とか無理!!!!!!!!!!!!!!

お高いのね!とことで一旦買わず吟味することに。

帰るとかわいい次男坊といってももう22歳ですが、就活東京面接から帰り『お土産』と

なんやら表参道とやらでならんで買ってきたらしくくれたダウン




生キャラメル??ε??

12個で1800円!?おーっ!目

大阪人やから値段聞いちゃうあせる耳叫び

口を腫らしながらいただくとしようゲラゲラ

そんなこんなのここ数日!

仕事を残留で今のままの職場に決定の旦那!

私は4月からの新園長と主任がどんな感じか不安!

そーしーてー

4月にする義母の『一周忌』!!パンチ!ドクロ

これが今の私を苦しませているダウンダウンダウン


あーまたイライラ鬱勝手に涙が出る症状あせる

たーすーけーてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き