クリスマスっすね。 | 徒然

徒然

大好きなものはBUCK-TICK!!

人形の着物を製作したり、絵を描いたり。
黒服必須。
髑髏グッズも大好きです。
娘はもう4歳…私も歳をとるわけだ…( ;∀;)

何だかこんな時間に目が覚めちゃって、暇だからたまにはブログ更新でも…。


せっかくのクリスマス3連休

…なのに

旦那さんは仕事で23日不在、24日ほぼ不在…。
ぎり25日だけ何とか休みになりました。

1歳の娘と2人きりで遊んでましたよ。
フライングでイブにプレゼントあげちゃいました。
まだクリスマス分かってないし。
まぁいいさ。
{5B1B2D10-273F-40DD-BB18-45FD4C7D48D5}
レゴとおままごと。

木のシリーズのおままごとはかなり色々な種類が集まってます。
最近のおもちゃは良く出来てるのう…。
この魚なんて、三枚おろし出来ちゃうもんね(笑)

夜ようやく帰って来れた旦那さんがケーキ買って来てくれました。
どのケーキ屋も大行列だったそうで。
{2872C99D-B070-42AA-9BA8-93D595813EA1}

中身はチーズケーキ。
店もよく分からないけど。

美味しく頂きました。