今日は朝から風邪引いたのか
喉痛くて声ガラガラ~…>_<…
明日娘来る予定だから
薬貰ってシャワーも入らずずーっと横になってましたー!!!
治るといいな(>_<)
毎日毎日同じ繰り返しで
飽きてきましたー(>_<)
もお早く時間が過ぎて欲しいから
お金かかってでも
テレビ見まくってます!
しかもBS見れるの昨日初めて知ったけど
たいしたテレビやってませんねー!
私の場合、座る事すらNGなので
寝転がりながらやれる事考えてるけど
何にもないですねwww
今日も1日が終わる。
また明日が始まり、明日が終わる。
つまんない日々…
早く時間だけが経過してほしい。
起きたら4/30になってないかな~。。