朝から喉痛いー(>_<)
そして鼻水まで出てきたー(>_<)
娘に会えないなぁ。
と思ってて、
シャワー浴びるのも悩んだけど
寝汗もかいたし~と思って
朝シャワー浴びたら
スッキリで、なおった~笑
シャワー浴びたら点滴部分痛くなる。
お腹も張るしさ~。
お腹張る位なら週2、3でいいな~
って思っちゃうわ。
で今日は昼から旦那と娘きた!
3時位に来るかな~なんて思ってたら
1時位に登場!!
アンパンマンのDVDやらお菓子やら
色々持ってきた!!!
いや~すごいわがまま娘になってるー!
怒りたいこと多々あったけど、
普段ママが居なくて我慢してるから
かわいそうで怒れなくて…
結局夜ご飯もここで食べるわ。
って、買いに行ったから3人で久々に
食べたよ♡
やっぱり、家族揃って食べるご飯はいいね❤︎
早く3人で家で食べたいな❤︎
娘の為にも、
赤ちゃんの為にも頑張ろ!!!!
でもさー娘、鼻声だったし、
クシャミしてるし大丈夫かな?って感じです…