第二子★切迫早産入院ブログ -35ページ目

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

朝から喉痛いー(>_<)
そして鼻水まで出てきたー(>_<)
娘に会えないなぁ。
と思ってて、
シャワー浴びるのも悩んだけど
寝汗もかいたし~と思って
朝シャワー浴びたら
スッキリで、なおった~笑

シャワー浴びたら点滴部分痛くなる。
お腹も張るしさ~。
お腹張る位なら週2、3でいいな~
って思っちゃうわ。


で今日は昼から旦那と娘きた!


3時位に来るかな~なんて思ってたら
1時位に登場!!

アンパンマンのDVDやらお菓子やら
色々持ってきた!!!

いや~すごいわがまま娘になってるー!
怒りたいこと多々あったけど、
普段ママが居なくて我慢してるから
かわいそうで怒れなくて…

結局夜ご飯もここで食べるわ。
って、買いに行ったから3人で久々に
食べたよ♡

やっぱり、家族揃って食べるご飯はいいね❤︎

早く3人で家で食べたいな❤︎



娘の為にも、
赤ちゃんの為にも頑張ろ!!!!



でもさー娘、鼻声だったし、
クシャミしてるし大丈夫かな?って感じです…