昨日朝からお産の人の叫び声がすごくて、
12時間後やっと産まれたー
って思ったら、
夜中2時頃、痛い痛いと叫ぶ声で
目覚めました。
2人目のお産。
今だに痛い痛いと叫んでます。
その叫び声がすごくてってか、
酷すぎて
頑張れーと思ってたけど、
叫ぶ位なら呼吸法で酸素あげてやれよ。
と、冷たい私が出ちゃいました(>_<)
とか言いながら自分も叫んだらどーしよw
私、長女出産の時、
すごい静かなお産だったから←そうなはず。笑
陣痛来たら、腹式呼吸頑張って
痛いもんは痛いんだから。と自分に言い聞かせ、絶対痛いなんて言わない!!!
って心に決めてたんだよな~。
切迫早産だったのもあり、
4時間で出産終えたんです。
陣痛より出産後のお裾の痛みが酷かったー(>_<)
って、私のところ個人クリニックなんだけど
ベッド数少なくて後四人位かな??
入院出来るの。
これで、ベッド数足りないから転院ね。
とかないよね⁈(>_<)
明日、内診あるし、
それを言われる気がして仕方ない。。
どーしよ(ノ_<)
ここまで頑張って来たのにー。
エラスターゼ陽性だったし。
羊水の滲みとかあったら
転院になるんじゃないの?(>_<)
ドキドキする((((;゚Д゚)))))))
何もありませんように。
現状維持でこのままいけますように。。