切迫早産入院28日目〜残り30日〜 | 第二子★切迫早産入院ブログ

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

昨日朝からお産の人の叫び声がすごくて、
12時間後やっと産まれたー
って思ったら、

夜中2時頃、痛い痛いと叫ぶ声で
目覚めました。

2人目のお産。

今だに痛い痛いと叫んでます。


その叫び声がすごくてってか、
酷すぎて
頑張れーと思ってたけど、
叫ぶ位なら呼吸法で酸素あげてやれよ。
と、冷たい私が出ちゃいました(>_<)


とか言いながら自分も叫んだらどーしよw


私、長女出産の時、
すごい静かなお産だったから←そうなはず。笑

陣痛来たら、腹式呼吸頑張って
痛いもんは痛いんだから。と自分に言い聞かせ、絶対痛いなんて言わない!!!
って心に決めてたんだよな~。


切迫早産だったのもあり、
4時間で出産終えたんです。

陣痛より出産後のお裾の痛みが酷かったー(>_<)




って、私のところ個人クリニックなんだけど
ベッド数少なくて後四人位かな??
入院出来るの。

これで、ベッド数足りないから転院ね。
とかないよね⁈(>_<)


明日、内診あるし、
それを言われる気がして仕方ない。。

どーしよ(ノ_<)

ここまで頑張って来たのにー。
エラスターゼ陽性だったし。

羊水の滲みとかあったら
転院になるんじゃないの?(>_<)



ドキドキする((((;゚Д゚)))))))



何もありませんように。
現状維持でこのままいけますように。。