切迫早産入院24日目〜残り34日〜今日は時間たつのおそかったー(>_<) 点滴さしてるとこからまた血でてきたー!!! 痛いよー(>_<) 旦那と娘が4時位に来たよー! またドラえもん見て 一緒に夜ご飯食べて 今帰宅したー(^O^) 後1ヶ月したら一緒に居られるんだー❤︎ 1日1日が長いなぁ(>_<)