今日で31w(^O^)
やっとやっと8ヶ月終わりの週です!
目標の32wまで1週間。
はい、長いです(°_°)
まだまだあります>_<
そして今日は診察の日。
まず、赤ちゃんは1461gに成長!
週数通りって感じみたいですね(^O^)
で、問題の内診。
あんなに張ってたのに、
頸管2.5で子宮口も大丈夫?だったのかな。
点滴も上がらず現状維持。
え?あんなに張ってたのに、
現状維持で大丈夫???
そして月曜日にさしたとこが
痛くなってきて
血も漏れてたから、
差し替え。
3日しかもたなかった。
3/31までもってくれーーー(>_<)
てか、早く4/1になれーーー(>_<)
なんだか気が楽になるよ~(T_T)
今日は時間たつの遅くて
嫌になるな~(T_T)
今張りが落ちついてるから
また張っても嫌だし
昨日と変わらずに寝たきり状態です!!!
天気良いから外に出たいなぁ~(T_T)