切迫早産入院22日目〜残り36日〜 | 第二子★切迫早産入院ブログ

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

今日で31w(^O^)

やっとやっと8ヶ月終わりの週です!


目標の32wまで1週間。

はい、長いです(°_°)
まだまだあります>_<


そして今日は診察の日。
まず、赤ちゃんは1461gに成長!
週数通りって感じみたいですね(^O^)



で、問題の内診。

あんなに張ってたのに、
頸管2.5で子宮口も大丈夫?だったのかな。

点滴も上がらず現状維持。


え?あんなに張ってたのに、
現状維持で大丈夫???



そして月曜日にさしたとこが
痛くなってきて
血も漏れてたから、
差し替え。
3日しかもたなかった。

3/31までもってくれーーー(>_<)
てか、早く4/1になれーーー(>_<)


なんだか気が楽になるよ~(T_T)


今日は時間たつの遅くて
嫌になるな~(T_T)


今張りが落ちついてるから
また張っても嫌だし
昨日と変わらずに寝たきり状態です!!!


天気良いから外に出たいなぁ~(T_T)