4月走行距離 | たけどんの50代サブ2:53への道

たけどんの50代サブ2:53への道

2024.2.4現在 フルマラソン64回(トライアルマラソン含む)。
サブ3は16回。

出没地:うどん県ですが、丸亀ハーフ10年走ってない不埒者です。
フルマラソンベスト2:53台(2020年別大)

座右の銘:明日やろうは、ばかやろう!
継続は力なり。

よろしゅうに

今更ですが、4月月間走行距離。
ランオフ7日。

休み過ぎだけど、まだ体調も含めてまだまだ。
今シーズン駄目ならもう戻れない。

覚悟決めないとね😂


今後は花粉症も終わりだし、基礎固めに少しプラスアルファするつもり。

間違った練習はしないに越したことないけど、
思いつきでなくて、長い目でみないと…。

安易に他人にアドバイスなんてなかなか出来ないもんだね。

独り言でした😂

さて、ゴールデンウィーク後半初日の5/3

恒例の隣町の祝日練習会に参加させていただきました。
時計止めてない。

香川のレジェンドランナーのH野さんにあと5kmでまた置いていかれた💦
超のつくウルトラでもレジェンドだし、勝てる距離なんてないんだけどねぇ😱