この10年で色々と変わった… | たけどんの50代サブ2:53への道

たけどんの50代サブ2:53への道

2024.2.4現在 フルマラソン64回(トライアルマラソン含む)。
サブ3は16回。

出没地:うどん県ですが、丸亀ハーフ10年走ってない不埒者です。
フルマラソンベスト2:53台(2020年別大)

座右の銘:明日やろうは、ばかやろう!
継続は力なり。

よろしゅうに

イミシンなタイトルですが、なんか現在のQランナーズのメンバーと知り合ったのが10年前だそうです😂

そして、なんと気がついたら、ゴールデンウィークとか?😂

さて、エントリー確定大会

5/19(日)第47回小豆島オリーブマラソン全国大会
なんとなくエントリー、暑くていつも後悔するような😂
でも参加賞はで瓶ものもあって重たいかな。
2大会連続で年代枠で、表彰状はもらえてるけど、うーん、なんか欲しい(笑)



6/9(日)第23回北山林道駆け足大会

駆け足というのが、心に響くというかいい😂
出るつもりなかったんだけど💦
案内状が届いた会社の後輩ちゃんから、「出るよね?」
道連れに、
た●やんさん、ごめんよー😂
コースは短いけど、エグい大会、転んだら本当にヤバいし、下りが凄いので、筋肉痛が1週間くらい続いたことある💦
後輩ちゃん、抽せん会目当てだと思うけど😂

昨日、エントリー開始。
好きな大会なので、アメブロでも色んな人に声かけた。
四国の大会って、ローカル大会だと、お弁当あったり、参加賞もだけど…
ここでの走ったあとの汗見川ドボンは夏の風物詩♥
しそアイスはここでしか食べられない。
ただし、コースはねぇ、それなりに…真夏だから、しんどい…気がする
※個人の感想です(笑)


フルマラソンについては、まだ決まっている大会はないですが、
昨年よりは大会を絞る形になると思います。