2024/02/23 | たけどんの50代サブ2:53への道

たけどんの50代サブ2:53への道

2024.2.4現在 フルマラソン64回(トライアルマラソン含む)。
サブ3は16回。

出没地:うどん県ですが、丸亀ハーフ10年走ってない不埒者です。
フルマラソンベスト2:53台(2020年別大)

座右の銘:明日やろうは、ばかやろう!
継続は力なり。

よろしゅうに

おばんです。

女子卓球を観ながら書いてますので、誤字脱字ある場合はご容赦下さい…っていつものことか😂


2月に入ってから毎週何処かでマラソン大会が開催されていることもあって、アメブロ界隈でも速報祭りてすね😂


何よりも通常開催になってきたのが嬉しくもあります😊


明後日は大阪マラソンですね。

お天気が心配ですが、土砂降りにはならない気がしますが、こればかりは運任せですかね😂


さて、昨日、今日と一応走りましたが、シャワーランでした。


先週辺りブログ、気が向いてあげてますが、ランは書いてなかったw


2/21はハムが張ってる感じがしたので、あっさりと白旗💩

それとだいだい最近はウォーキングも最後のほうで加えてるからトータルで6:00/kmペース超えることもありますでやんす(謎弁)



あと、フェイスブックではぜったいに告知しませんが、


小豆島オリーブマラソン全国大会のハーフ部門にエントリーしました。
昨年は故障もあって結果として10km選択しましたが、やはりそれなりに走れなかった😅

とくしまマラソン終わっても、引き続き走り続けて準備したいと思います。

周りには言いませんけどね😂

それから、3/3ひな祭りの日
本命の東京マラソン😆

PDFで案内読んでますが、
スタートブロックBでした。
ふと思い立って昨年のと較べました。

左が今年のブロックですが、
昨年よりBブロックの巾が小さいのでは
あ〜〜りませんか?✨
と思ったらAブロックが小さい😂


なので、昨年よりゆっくりと並ぼうと思います👻


それから

2026年の春にかがわマラソン(仮称)が開催する方向で2月の頭にニュースがありましたが、

高松サンポートー綾川ー坂出と聞いてて、

どこ通るんやろ?アップダウンあり過ぎるんでは?とおもってましたが、下のニュースでは高低差少なく風の影響を受けないようなコース選定?

人気の高知龍馬マラソンや愛媛マラソン、とくしまマラソンが決してタイムが出しやすいとは言えない大会なので、風の影響が受けづらくて、フラットなタイム狙えるコースになればいいなと思います。


昨今のエントリー事情を考慮すると、2回目が勝負なので、是非とも世界記録狙いやすいコースでよろしくお願い致します!😂



テレビ観ながら書いてますが、何とか徒然ないことを誤字脱字なく書けたんじゃないかと思います。

ゆなはらたも!、らわ、


いじょーん😍