3年明日でブログ開設3年。いろんな事ありましたねぇ。でも、もういいや。やり過ごしちゃろ。岡山マラソン、落ちたけど応援してます!悔しいけど(^^;;自分の心も洗濯して、出直し。お世話になりました!ではん2015.11.6