u-どんの42.195kmの旅 -3ページ目

u-どんの42.195kmの旅

淀川市民マラソン後の2012年11月7日にブログを開設。

生息地うどん県。

フルマラソン100レースを目指して、無茶走り中。

趣味:RUN TRIP・:*三( o'ω')oʬʬʬ

明日でブログ開設3年。

いろんな事ありましたねぇ。

でも、もういいや。

やり過ごしちゃろ。

岡山マラソン、落ちたけど応援してます!

悔しいけど(^^;;



自分の心も洗濯して、出直し。

お世話になりました!

ではん

2015.11.6