u-どんの42.195kmの旅

u-どんの42.195kmの旅

淀川市民マラソン後の2012年11月7日にブログを開設。

生息地うどん県。

フルマラソン100レースを目指して、無茶走り中。

趣味:RUN TRIP・:*三( o'ω')oʬʬʬ

Amebaでブログを始めよう!
ヒロシです…。

東京マラソン先行エントリーとば、落選者からメールするので、夕方までメール来るな!来るな!と祈っておりましたが、最短?の10:00に落選メールしやしたぁ!

===========================================================================
◇◇ ONE TOKYOプレミアムメンバー先行エントリー抽選結果(落選)のご報告 ◇◇
===========================================================================

祈りが呪いに変わった瞬間でしたぁ。

(☄◣д◢)☄ワシャー 

ダークサイドな叫びですので、こちらでひっそりと呟きます…。

(☄◣д◢)☄ワシャー (☄◣д◢)☄ワシャー (☄◣д◢)☄ワシャー (☄◣д◢)☄ワシャー (☄◣д◢)☄ワシャー (☄◣д◢)☄ワシャー 

嵐山楽しかった…

(☄◣д◢)☄ワシャー