PCよりひっそりと久々に投稿。
昨年11月を持って放置のこのブログ使えるんかな・・・?と思って。
ちなみ現ブログ、嵐山耐熱リレーマラソンから未更新ww
どちらかと言えば、オリンピックやスポーツ観戦で熱狂。
土曜日から夏季休暇ですが、ジョグ&ジョグの毎日。
ここのところ1回の最長は15km。
違和感出たらショートカットして、リカバリー&マッサージで最小限度に収める。
脚の具合は・・狙ったレースに持っていけないのは力不足以外なにものでもない。
怪我してるから走れないという問題でなく、違うね。力不足。悔しいけどこんなもの。
だからって諦めない。
絶対に。
2週間で仕上げる・・・できるか!?ww やっぱマラソンバカやね。
北海道マラソンまであと14日・・。