u-どんの42.195kmの旅 -2ページ目

u-どんの42.195kmの旅

淀川市民マラソン後の2012年11月7日にブログを開設。

生息地うどん県。

フルマラソン100レースを目指して、無茶走り中。

趣味:RUN TRIP・:*三( o'ω')oʬʬʬ

PCよりひっそりと久々に投稿。


昨年11月を持って放置のこのブログ使えるんかな・・・?と思って。

ちなみ現ブログ、嵐山耐熱リレーマラソンから未更新ww

どちらかと言えば、オリンピックやスポーツ観戦で熱狂。

土曜日から夏季休暇ですが、ジョグ&ジョグの毎日。

ここのところ1回の最長は15km。

違和感出たらショートカットして、リカバリー&マッサージで最小限度に収める。

脚の具合は・・狙ったレースに持っていけないのは力不足以外なにものでもない。

怪我してるから走れないという問題でなく、違うね。力不足。悔しいけどこんなもの。

だからって諦めない。

絶対に。

2週間で仕上げる・・・できるか!?ww やっぱマラソンバカやね。

北海道マラソンまであと14日・・。